木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏に咲く

咲くやこの花館にて。






ブルーの1




ブルーの2




薄紫

淡いブルーが涼やかで花びらもシュッ。

残念なことに名前がわかりませんっ!  すんません。

愛らしいですー。


 追記

このお花の名前を教えてくださいました。

 薄紫は ペトレア・パープルレース   白花は ペトレア・ホワイトレース


ベルママさん、ありがとうございました。

お花を育てる名人さんでいつもお世話になってるのです



アサヒカズラ

アサヒカズラ。



ハイビスカス




はいびすかす

ハイビスカス。

ここ季節、イキイキとたくさん咲いてました。

温度管理をされてるので、いつ行ってもきれいに咲いている花を見ることができ

うれしいです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT