木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明けました~♪

連日の猛暑が続き、もう梅雨はあけたんちゃう?なぁんて思ったりしてたんですが

あけましたねぇー^^

梅雨明けしたと発表聞くと、青空がよけい眩しいです。


先日のこと、ブロ友さんからたっくさんのミニトマトが届きました(^_^)v



とまと

家庭菜園をされてて、採れたてピカピカのミニトマトです。

届いてすぐ、さっそく食べるとアッマーい♪

毎日パクパク頂いてる途中、ふと気づいたのです・・・・

写真撮ってなかった!

あわてて、食べてしまう前にパシャ。

この籠からこぼれ落ちるくらい届いたんですよー。



エノコログサ

夕陽をあびたエノコログサ。



そら

ベランダから見える空の色は真っ青でモクモクの雲。



あさがお

ピンクの朝顔も咲いてます。

水分補給、忘れないでくださいね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おいしいもん | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT