木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユラリユラリと風に揺れ

フウセンカズラの実が次々にふくらんできました。



駐車場




ゆらゆら~





上から


ほんの少しの風にも、ゆらゆら揺れている姿は

ほほえましいのです^^

朝から汗びっしょりになりつつ、カメラを向けてると




ニッコリちゃん

ららちゃんは部屋の中から見物。

ベランダのユカはアチチになってるので、外に出るのは危険と感じてるのか出ようとしません。

賢いっ!  (親バカなので気にしないでね)

気温が高くなってきて、耳をつんざくように鳴いていたクマゼミの声はピタッと鳴きやんでます。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT