木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕暮れ時

晩ご飯の用意をとりあえずして、涼しくなってから散歩に。

ららちゃんは、いつ出発するのかとそばから離れなく

私の動きを激しくチェック&目がキラキラ

もうちょっと待ってー・・・・と言うのがツライ(~_~;)



日没の頃

18時45分頃。



おすわりして

公園に行くとちょうど日が建物向こうに沈みかけ

グラウンドでキャッチボールしている人やランニングしている人をお座りして

飽きもせずながめてるのです^^




日がしずみ

お日さんが沈むと辺りの雰囲気が変わり



風がふいて

心地いい風も吹いてきたね。






そろそろ帰ろっか

さぁ、そろそろ帰ろっか。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ららちゃん | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT