木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後7時ちょっと前

まだまだ昼間の熱気が残ってるので、夕方散歩の時間が遅くなってきました。

風が少し吹いてきて、出発♪

外は明るく、公園の中はワンちゃん散歩の人もチラホラ.

暗くならないうちに、歩こうねって



公園で1

行ってきました。



滑り台




公園で2

遊具がある場所は誰もいなくなり、滑り台にのぼったり白爪草がいっぱい咲いてるところは

歩きやすいかな?




トンネル

土管のトンネルから見えるのはカラフルな滑り台。

もう少し早い時間はたくさんの子供ちゃんたちで可愛らしい歓声がしてたんだろうね。



こちら熱帯夜。  26.9度・・・もう寝苦しいったらなかったです!

そして昼間は34度の予報がでています。

まだ梅雨明けしてないですが、夏ですー。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ららちゃん | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT