木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒカリがいっぱいの朝。

真夏を思わせる朝です。

それほど頑張らなくてもエェやんって思うくらいギラギラな陽ざし&クマゼミの声・・・(~_~;)

年々、体力低下な私はエアコンのきいた部屋でららちゃんとの時間を過ごしてます。


8時30分を過ぎた頃、カメラを持ってベランダに出て

ぱぱぱっと花の写真を撮りました。



パンダスミレ

すんごい繁殖力のパンダスミレ。



ベゴニア

ベゴニア。



あめりかん

さわやかな色のアメリカンブルー。




ミリオンベル

これまた植えっぱなしのミリオンベル。




大葉

ご近所さんからいただいた鉢植えの大葉。

先日もちらし寿司を作った時、たっぷり使いました♪

薬味に利用できて嬉しいプレゼントなんですよ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。




| | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT