木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸港めぐり。

昨日の続きです。



土曜、日曜、祝日に船内に来てくれるKOBEARさん。







さよなら

いろんなポーズでお茶目さんです~。

最後にさよならとご挨拶^^




須磨

左に見える茶色の三角屋根の建物は須磨水族園。

その前の砂浜は須磨海水浴場。



静かに

大型の船が通っていきました。

向こうに見えるのは大阪 泉南あたりでしょうか?



椅子





コンチェルト

90分のクルーズ、終わりました。

雨が降っていたので、視界はどうかなって思ってましたが

時間が経つにつれ、雨もやみ少々ひんやりしたものの楽しいひと時を過ごしました。




水たまり

水溜りに、コンチェルト。



ポートタワー

ポートタワー。

雨上がりの山はモクモクと白い・・・・。

船に乗るってあまり日常ではないことなので、新鮮な気持ちになりました。

また次の、いつもの日も少し頑張れそうです~(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪






  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

| おでかけ | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT