木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おてがみ、あったん?

いつもの公園に行くと、一目散に向かったのは





おてがみ

フジの木の横にある柱。

しっかりチェックしてますねー。

誰かから、お手紙あったのかな?



おてがみ2

あら・・・こっちにもお手紙あるの?

たくさん、わんちゃんが来る公園。   たくさんのメッセージが残ってたようですよ^^



えがお

夕方は風があり



あじさい

紫陽花の前で、ゴキゲンちゃん。

散歩の時間も朝は少しだけ早い目に、夕方は晩ご飯の下ごしらえしてからになってきました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ららちゃん | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT