木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蓮の花。

皆さんのブログで見せていただいてた蓮の花。

私もやっと昨日、見ることができました。


「咲くやこの花館」まで^^


ここの蓮の花は、おおきな睡蓮鉢に種類に分けて置いてあり

少々、出足遅かった-・・・花が終わった鉢もチラホラ・・・

でも見に来られた人たちで賑わってましたよ。




蓮1




蓮2




蓮3




蓮4




蓮5




蓮6




蓮7





ふくよかな姿がイイですねぇ。

いつもなら館内を1度写真を撮りながら見てまわり、もう1度じっくりとながめまた写真をと

なるのですが、昨日の暑さったらそりゃもぉースゴかったので1周で力尽きちゃった(^_^;)

また機会をみつけなくては!

今日の記事は蓮の花で終了します。

館内アナウンスで「早めに水分補給してくださいね~」って何度も聞こえてきました。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| 植物園 | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT