木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今の季節に咲く

今日のこちら地方、もんのすごく暑くてハンカチを握りしめお花を愛でてきました。


今、見ごろの花たちを見てくださいね(*^_^*)



アガパンサス2




アガパンサス1

アガパンサス。




ネジバナ1




ネジバナ2

今年初めましてのネジバナ。  1本だけ咲いてたんですよ~♪




ビヨウヤナギ1




ビヨウヤナギ2

シベがとってもチャーミングなビヨウヤナギ。

近所でも咲いてる花もあるのですが、じっくりと撮れなかったので

きょう、こうして見て撮ることができてうれしかったです。

まだいろいろ花の写真を撮ったので続きます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 植物園 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT