木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で

通勤通学の8時頃、少し小降りだった雨が今はしっかり降ってきました。

雨音がよく聞こえてます。

梅雨とはいえ、被害がでませんように・・・




いつもの散歩コースの公園で。



山桃

大粒のヤマモモの実がなってます。

おなじく散歩中のおっちゃんが一粒、味見してはって

「まだ酸っぱいなー!」と感想(~_~;)



紫陽花




あかね色




よこがお

この日はお天気もよく、夕陽がマンションに反射してあかね色に染まり

グラウンドの横にいると、ヒカリが眩しくてキラキラの陽ざしです。





ノウゼンカズラ

帰り道、ノウゼンカズラが見ごろなんですよ。

パソコンで見て蟻が花びらの上を歩いてました。  

撮ってる時は気がつかなかったです。なんせ老眼なもんですから・・・

明日はもう7月、早いですね。月日の経つのは。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT