木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼラニウム

母の所に行く最寄り駅には、プランターにたくさんのゼラニウムが咲いてます。

どの季節にも咲いてるんですよ。

最初はただ眺めて素通りしてたんですが、何ヶ月か前から足をとめ

見てると・・・・可愛いんですよー。   美しいんですよー。

でっ、ジワジワァと写真撮りたいと^^






ぜら1




ぜら2




ぜら3

いかがでしょうか?

美人さんでしょっ(*^_^*)

年老いてちいさくなった母の姿が思い巡らされ、駅のベンチで花をながめてると

なんとはなく静かな気持ちになり、家路につくのです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT