木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見つけたーー♪

昨日の続きです。

夕方遅めの散歩に行ったら、2ニャンがくつろいでたんだけど

ららちゃんと私が通りがかり・・・・

茶さんが、すっ飛んで草むらに入り気配を消してたんだけど




みつけた~

ここにいてるでぇーっ♪

グイグイ引っ張るので、アカン!  この距離で見てなアカンのよ。





今度は♪

でっ、今度は黒さん。

「こっち、来たらシャーやで!」





なんとかツーショット

私もなんとか笑顔のおふたりさんをと粘ったんですが、これが限界(~_~;)





くろさん




ちゃさん

2ニャンさんともさくら猫さん。

サポーターのけんちゃんが毎日お世話されてます。




えがお

少しだけお近づきできて、よかったね^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。




| ららちゃん | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT