木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年お初♪

5月の始め頃に種を蒔いた変わり朝顔。



はーと

ハートの形の葉っぱなんですよ~。





蕾





ちっちゃな蕾を見つけてたんですが、朝お水をやってたら!




お初

今年1号、朝顔開花♪    きょうはあさがお記念日~(*^_^*)

花びらのまわりに細いリボンのような花びらが付いてます。

支柱に蔓がどんどん伸びていて、ちょっとこの方向にと横に行くように直しても

「そこは違う、スキなような方向に行くでぇー!」と主張して

ズンズン上に上にと伸びてます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT