木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クチナシの花が咲く頃に

ここ数日でクチナシの花が咲きすすみ、歩いているとどこからともなく

あまい香りがしてきて6月だなぁー、梅雨の季節だなーなどと思いつつ

思いっきり、香りを吸い込んでました^^




クチナシ

後ろ姿も爽やかだなぁ♪






夕方の公園

夕方の公園はおともだちワンちゃんたちで賑わい、おしゃべりに(飼い主の)ハナがさき

ワンちゃんたちはお互いのニオイチェックの挨拶したり遊んだりと交流を深め(ほぼ毎日会ってるけど)

満足して帰り支度を・・・







かえりみち

帰り道、スタスタと快調に歩いてたのでカメラを向けると







へんがお~

ヘンガオーーー(^_^;)








にっこりちゃん

それだけじゃナンだから、ニッコリとカワイイ(親バカですんません)顔も(^_^)v

この日も楽しく散歩できました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT