木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダからパシャパシャ♪

6月、梅雨入りしたけど晴天で涼しく湿度も低い日が続いてますが

これでいいのか?! なぁんて思ったりしてる今日この頃です。

反動で雨と蒸し蒸しの日がドーンとか来ちゃうんだろうな・・

それまで、このお天気を満喫しましょっ^^





ころん

コロリンと壷型クレマさん。

朝のヒカリがお似合いです^^




そら





ぱとろーる

ららちゃん、今朝も顔は見えないけど凜々しくパトロールに励み




玄関





西のそら

雲もさわやかだよ~。






どん!

いろいろ写真を撮ってると時間も忘れちゃってると

そろそろお部屋に入らない?

そんな感じで言われちゃった(~_~;)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT