木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園でおデート♥

ついに梅雨入りしましたねー。  今年は雨が多いとかお天気おじさんが言ってたけど

あんまり降りすぎたら、お散歩大好きなワンちゃんたち困りますねぇ~。

今朝は雨は降らなく今にも・・・・曇ってます。



先日18時過ぎに公園に行ってきました。


青葉と

草ボウボウだけど通路だけ草がなくて

ここ歩いてねー。  草の中にズンズン入らんとってねー。など声をかけながら。

そやないと、いろんなモンついてくるでぇー!なんです。



向こうから♪

休憩してたら♪





笑顔でー


みきちゃぁ~ん♪

とびっきりの笑顔で来てくれました。



あいさつして

挨拶して




記念写真風に



ちゅっ

二ワン並んで記念写真風に撮ってたら、ららちゃんがチュッ(^_^)v

この日は風も気持ちよく日陰になっていて

飼い主もごきげんで仲良く遊ぶのを見てたら



うれしい~

これまた、だぁーいすきな

こっちゃんも来てくれたよ。



すきすき

うれしすぎて、もうワチャワチャ(~_~;)



こっちゃん2

こっちゃんも一緒に遊べてよかったわぁ^^

遊んでたらあっという間に時間が過ぎちゃったよ。 日が長くなり気がつけばエッ!です。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| ららちゃん | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT