木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日の風景

関西のこちら地方、シトシト雨が降ってます。

いよいよ雨のシーズンが来たようです。





先日、母に会いに行った時に見た風景を少し撮ってみました。





田植え

ちょうど田植えをされてるところに通りがかり

土の香りを感じましたよ。




黄色い花

田んぼのところに黄色い花。





そして車窓から見えた



田んぼ



車窓から2




車窓から

電車の中からのんびりと^^

いつもは流れる川の水量はこんなに少しなんですが何年か前の台風で

白い家の黄色い線のところまで大量の水があふれ大変な被害があったことを物語ってます。

穏やかで平凡な日がどれだけありがたいか・・・ですね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT