木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月なるとやっぱり

歩いてると、ご近所さんのおうちや公園などに紫陽花が咲いてるのを

きれいねぇ~と見せてもらっています。


住んでるマンションにも咲いてるんですよ。

まだ撮れてない花もたくさんあるんですが・・・・一部を撮ってきました。



あじさい




柏葉

最初に咲くのは柏葉あじさい。



みずいろ

水色の紫陽花。

爽やかな色がいいのですよ^^



サツキ

そしてサツキ。

管理人さんが、毎日花ガラを摘んでる姿を見ます。

だからいつもキレイな状態なんです。  うれしいことです、花好きには(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT