木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール柄の服着て♪

おとといの夜はもんのすごい雨が降ってきて雨音が激しく慌てて窓を閉めたんですが

昨日も雷とまたまたすっごい雨が長い時間続きました。

よく寝てたららちゃんも驚いて、窓に向かって威嚇・威嚇!

なかなか鳴り止まない雷が怖かったようです。

そのせいか今朝は涼しい風が吹きいつもと違うのですよ。



昨日の夕方は虫除け&ひんやり夏用服でお散歩に♪


ゆうがたさんぽ




ごきげんさん

笑顔撮れたよ^^



変顔

変顔も撮れちゃった(^_^)v



ぼーる

バッビュウゥーンと走ったり、蒸し暑くてお水飲んだりとひとまわり。

蚊もいっぱい飛んでたので虫除け対策しないと

ぽっちゃりお手々がボコボコになるわー!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ららちゃん | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT