木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうも猫ちゃん(*^_^*)

昨日とは別の日に出会った猫ちゃん。

いつもの猫だまりを通った時に撮りました。




後ろから

高いところで涼んでたので、ソォーッと後ろから・・・

あれ??

気づいてないの?!




こんにちは^^

前に移動して

こんにちは♪




かいの~

他にも猫さんがいるのでその子たちを撮ってたら

高い場所から降りてきちゃって、かいかい




日陰に入って

日陰に入って

「まだ撮ってるん?」みたいな顔ーーー(^_^;)

そんな顔で見られちゃったら、そろそろ帰り時かな。

ほなねぇ~、また撮らせてね^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT