木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くろねこさん。

先日、用事がありご近所のお宅に寄ったんですが

そこのおうちは猫さんと暮らしていて、家の前の庭と家の中とを自由にしてるんです。

家の外に出ても、道路には出ないで安全な場所にいて

通りがかりの猫スキな人たちが声をかけたり、ナデナデしたり・・・


隠れちゃった

話しが終わり、さて写真を撮らせてもらおうとしたら

蜘蛛の子を散らしたように走って行き、植木の中からジィー!!



少しずつ

でも、少しずつ少しずつ近くにきて



出てきたよ

ポーズ^^

撮ってもエェで・・・かな?

西日があたり、カッコいいねー♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ねこ | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT