木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユキノシタと・・・

思いがけず出会った花は




ユキノシタ


ユキノシタでした。

あまり見かけることがなくなってたので、こんなにたくさんの花をつけてるの感激です~♪



ぐみ




ぐみ2

グミの実も!

赤く熟れた実をお口にポイッとしたら・・・しぶくって(。>(ェ)<。)エエェェェこんな顔になっちゃっつた。



ほたるぶくろ



ホタルブクロ




ホタルブクロ3

ホタルブクロも満開でした。

なかなか見ることができない花が目の前にいっぱいキレイに咲いていて感動ですっ^^


「もう少し早く来たら、ボタンやアマリリスもいっぱい咲いてたのにー」って言われちゃった。

また見せてもらう約束してニコニコで帰りました(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT