木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれたての(*^_^*)

昨日、お花好きご近所さんのお庭に写真を撮らせてもらおうと

  ピンポォーン♪


思わなかった数々の出会いがあって、

キャァキャァ(ココロの声だけのつもりがかなりもらしてました)



キュウリ

ほらほら、まだ数センチのキュウリ成ってましたよ~。  可愛いね~。

チビちゃんだけど、立派なトゲトゲもあるねー。

うちのあたりは畑など土がある場所はなく、しいていえば公園くらいであとはほぼアスファルト。

ここのおたくはデッカいプランターや鉢にお野菜や花を育ててはります。



くるん

キュウリの蔓までもが愛おしいです。



黄色




はな

この花はトマトですね。



ころん

昨日は雨が降ったりやんだりだったので蓮の葉っぱにはころりんと水玉がたくさんついてました。

この鉢の中にはメダカが悠々と泳いでました。

たくさん写真を撮らせてもらったので明日も続けたいと思います。

見てくださいね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| | 14:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT