木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ぃつけた~♪

仕事に行く途中、突然目の前にあらわれたのは!




あっ♪

猫さぁーん♪



見てるねー

いきなりだったので、私たぶん熱気ぷんぷんだったのか、ビューーーーんっと公園の植木に

隠れちゃった(~_~;)

しっかり葉っぱの隙間から威嚇してるわぁ・・・



隠れちゃった

その後は、顔が見える角度にしゃがんだり中腰になってカメラを向けたけど

1枚も顔が写ったん、撮れへんかったよ。

うまいこと葉っぱで隠すねぇー。



行っちゃった

そんなに追いつめたのかな?!

ごめんごめん。

仕方なく行っちゃった先の景色や


矢車草

公園の矢車草を撮って、この場をにごした次第です。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ねこ | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT