木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕暮れ時は・・・

毎日、晴天続きでこちらは30度になるか~、ならないかって気温。

暑いですね。  

でも真夏とはちょっと違うのは木陰などを歩くと風が気持ちよく

夕方になれば部屋に入る風が涼しくも感じます。



夜がくるまえ

ららちゃんの散歩も終わった19時前。

ベランダに出ると



だんだん

少しずつ



いろが

空の色が茜に染まってきました。




染まる

西の空は深くやわらかい色に・・・

夕飯の準備もでき、ちょっと空をながめてると

慌ただしかった1日の疲れもスゥーとながれていくみたいです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 空と花 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT