木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりに・・・

先日のお休み、久しぶりに母に会いに行ってきました。

ゴールデンウィークの頃は道路も電車も大渋滞になるし

連休が終わってからと思ってたんだけど、またまた風邪ひいてしまい

行くのは遠慮してたんです。

それでやっと


めがねと本

電車で行くのでお供は本と老眼鏡(~_~;)

(本の栞は先日行った岩合さんの写真展でもらった入場券。猫ちゃん~)

横の線路は新快速が通ってます。



ゼラ




矢車草




オダマキ




くれま




虫取りナデシコ




満開の黄菖蒲




黄菖蒲

母の体調もよく、長いこと家に帰ってないと言うので

ホームの方の返事をもらって実家に帰ってみると庭にはたくさんの花が咲いてました♪

離れた所に住んでいる弟が家の様子をよくみてくれてるので家の周りや花の世話もしてくれてるんだなっと

母も私も、ひさしぶりの家でホッ^^

あまり長いこともいられない外出届けだったので、またホームへ戻りましたが

気分転換できて、いい時間だったのかなと(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT