木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で咲く花を

公園で何人かのグループの方が数組でお花を育て、管理されてるんです。

どの季節もその季節の花がたくさん咲いているので

私は公園の横を通った時に写真を撮らせてもらうんです。

キレイなんですよー♪



忘れなぐさ

わすれな草。



ネモフィラ

ネモフィラ。



かすみそう

かすみ草。

ちょっと曇りの日の夕方に撮ったので、雰囲気が違うような・・・そうでもないような・・・

そんな気持ちで撮った写真をながめたんですが・・・どないやろ?!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT