木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒカリがいっぱい(*^_^*)

今朝も晴天のこちら地方です。

毎日の日課、ベランダの花たちの水やり・花がら摘み、しばしボォーと花をながめたら

どれっ今日の花を撮ろうかなってなるのです。毎日撮ってると変化はないのは

わかってるんだけど・・・ねぇ~(~_~;)




アズーロ




あずーろ

去年、苗を買って植えてたアズーロ。 

植えっぱ組さん、その1。

ほぼ、ほったらしだったけどプランターからあふれるように咲き

植えた覚えがない隣のプランターにもこぼれ種があったのか

ものすごい勢いで咲いてます。



かすみ草

かすみ草を植えてたプランターに。

かろうじて、端っこのほうでかすみ草も満開です。



ぎゅぎゅ

植えっぱ組さん。その2。

サフィニア・ ぎゅぎゅ。

気がついた時に花ガラを摘んでますが次々に花数はたくさん♪



あさがお

朝顔。一番乗り発芽。



クレマチス

坪型クレマチス。  ピンクのちっちゃな蕾があちらこちらに見えてきました。

朝顔もクレマチスもブロ友さんからいただいたんですよ~^^

今年も元気に育ってますよ~(^_^)v



おシッポ

ららちゃんは下を通る人や車のほうに関心ありあり。

でもいつもそばにいてくれてます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT