木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツツジが咲いた頃。

今はもうツツジの花は終わりになってきましたが

10日ほど前、もんのすごく目の覚めるようキレイに咲いてた頃

散歩した時に撮ったツツジとららちゃんです。




こっち向いてー

せっかくの機会なんで、2017ツツジと一緒にと思い

何度も声をかけチャンスを待ってたんですが

こんなんばっかししか撮れへん(^_^;)




にこ~




走ったり

走ったりしながら遊んでたんですが




だんだん暑くなり

暑くなってきて、そろそろ帰ろっかとららちゃんが申しまして・・・

全然、うまく撮れませんでした。

も少し協力してほしかったわぁ~。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT