木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにかイイことあるかなぁ~(*^_^*)

先日の夕方、お洗濯を取りこむ時間

「そやっ、きょうはドクターイエローが通る日だった!  時間もそろそろやん♪」

この日の事を小耳に挟んでたので

レンズを望遠にかえて、我が家のベランダで待ってると




黄色な


来たぁーーっ!



西に

あっという間に建物の中に、そして西に向かって行っちゃいました。

はぁ~、なんとか撮れたよ^^

それにしても速くて、反射神経ゼロの私には難しーわ。



くれまと

ららちゃん、見えた?

なんのこっちゃみたいな顔してる(^_^;)



トリミング行ったよ

トリミングに行ってサマーカットしたので、記念に???撮っとこうかな。

短くなったねぇ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| 花とららちゃん | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT