木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も野崎参りに

先日の連休中、野崎参りに行ってきました。

お天気もよく、このおまつり中はすごい人出で



人・人

駅から参道、そして神社まではそんなに広くない道の両側に屋台。

これから行く人、お参りが終わり帰る人でながれにまかせて歩いてないとぶつかりそうになるのですよー。



石段

そして石段・・・

手すりを持って上ったんですが、年々この石段がキツくて

後ろから来た人にどんどんぬかれ「お先にどーぞ」な感じ(^_^;)



晴天




山藤




ピンクのうつぎ?




もみじの

目に青葉でしたよ~♪

息切れ状態でしんどかったけど、一望に見える大東市や四條畷市などや

山々の新緑が眩しいこと。

お弁当を食べ、大道芸さんのステージなどを見て一休み。



のざき




屋台1




屋台2




屋台3

屋台をながめるのも楽しいです~。

また来年、おまつりに行けるかな^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT