木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークだよ~♪

後半戦のゴールデンウィークということで、高速道路や電車など大変な混雑と聞き

さて、どないしよっかと^^

おとーちゃんはお仕事仲間さんたちと山へ行ったので(ハイキング)

私ひとりで行くとしたら近場で写真も撮れる所で他も何か楽しむことができたらいいなと

パソコンぱちぱちして



参加




がーでん

              梅田スカイビルへ♪

まずは映画を観てきました。  「マイビューテフル ガーデン」

    美しいイングリッシュガーデンから生まれた現代のシンデレラストーリー

    不器用で引っ込み思案のベラ。 イングリッシュガーデンをこよなく愛する隣人・・・・

花好きな私、そそられましたねぇ~。  楽しい時間でした。

ターシャさんの映画もしてたんですが時間が合わなくて、あきらめました。

また機会をみつけて行けたらいいな。





築山に行くのも楽しみなんです。



たんぼ

水がはられたたんぼ。



ヒメジョオン




ひめじょおん




もみじ

緑が眩しかったです。    風が心地よかったです。

まだ花の写真も撮ったので次回に。 よかったら見てくださいね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| おでかけ | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT