木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日に・・・・

先週、雨が降った日に公園で撮った写真です。


若葉が、花の色が初々しくて雨が降ってるのも気にならなかった~^^



躑躅




ツツジ




さくら




もみじ

学校の体育館から子供ちゃんたちの声がちいさく聞こえてました。

(モミジの先は学校の体育館なんです)


ゴールデンウィーク、楽しまれてますか?

ラジオを聞いていると、高速道路は大変な渋滞になってるようです。

私も、近いところでどっかに行こうかな♪

まだどこに行くかは決めてないんですが(^_^;)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT