木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風ひかり・・・・

動物園の写真、まだあるのですが

ちょっと閑話休題して




今朝のららちゃんです。




晴天


とても爽やかな朝、窓を全開しててもちっっとも冷たさも感じず

えぇ季節やわぁ~。   ふと見たらベランダに出てたららちゃんったら!!

かいらしいーっ もういっちょっ  (親バカばかなのでスルーしてね)



にっこりん




記念写真風

あんまりカメラ向けてたから、だんだん表情が曇ってきた(^_^;)

(記事の写真はほんの一部で、かなりモデルしてもらいましたんですわ)



ギュギュッ

去年、苗を植えたサフィニア・ギュギュ。

植えっぱなししてたけどキレイに咲いてきましたー♪

ありがたやです^^



ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| 花とららちゃん | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT