木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コアラとレッサーパンダ

今年の桜は長く楽しめ、うれしいことです。

桜の標準木が王子動物園内にあると聞いてるので、どの木なんだろって

動物たちの場所に行く時、キョロキョロしたのですがわからなかった~。

今度行った時にでも飼育員さんに聞いてみよっと^^


花吹雪

風が吹くと、あちらこちらの桜の木から桜吹雪・・・

すごい感動的な風景。



ぱくぱくコアラ




よっこらしょコアラ




ふりむきコアラ

あまり動かないコアラですが、このときはユーカリの葉っぱを美味しそうに食べ満足満足なお顔ですね。




忙しわー

レッサーパンダはコアラとは対照的に動いて動いて

ちょっと止まってぇ~てな具合で・・・・



寝ようかな

2頭暮らしてるんですが、もう1頭のコは暑さのせいか忙しく動いたせいなのか

柱の上で!

チャンスっ到来!!!




ひとやすみ




あくび

あくびしたぁー(*^_^*)

可愛らしいねぇ。



ほんのり桜

桜をながめ、動物たちをながめです。


ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 動物園・水族館 | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT