木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アシカのプールでは

王子動物園の続きです。


園内の坂を上り次に向かったのは


ぴんく

アシカのプール。

坂を上がってる時に長い棒が見えたので何かなって思ってたんです。

わかりました。  プールに散った桜の花びらを飼育さん、何度も何度もすくってました。

排水溝に詰まると大変なのでっ話し聞きました。

そういえば何年か前に動物園の夜桜見物に来た時、プールの所もコースになってたしなぁ。

園内は桜の木がたくさん植えてあるしなぁ。



プールで




あしか1

見てたら、遊んでもらってると思うのか

アミを追いかけたり、かぶりついたり・・・・おもしろいわーっ♪



あしか2




あしか3




あしか4




あしか5

桜の花びらのプールで泳いだり、体に花びらをつけてたり

最後の写真はおおきなコを枕のようにしてくつろいでたりと・・・

さっ、次行ってみよぉ~♪

続きは明日、ほなねっ(^_^)v



ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 動物園・水族館 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalachan0726.blog.fc2.com/tb.php/1251-3c380143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT