木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップ咲いた♪

こちら久々に朝から晴れ!  スカッと晴天、とっても清々しいお天気です。



待ちに待っていた我が家のチューリップが咲いてきました。



あか




きいろ




ちゅーりっぷ

前の年に掘り起こしていた球根や新しく買い足した球根を同じ日に植えたんですが

こうして咲いているのや、まだ葉っぱだけのも・・・

これも個性なのか植える時、球根の位置が深かったのか・・・



ぱとろーる




出勤

今朝は気持ちよくパトロールに励むららちゃん。

ちょっと時間が遅くて、もう小学校に行ってる子供ちゃんの姿は見えませんでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT