木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観察~♪

重たいし荷物になるけど、やっぱしカメラ持ってて良かったぁ~って

思う瞬間てありますよね。

この日も・・・・



すりすり

あまり見慣れないシロクロさんが草のところで

気持ちよさそうにスゥーリスリ^^

気づかれないように、邪魔しないようにしゃがんでニンマリとカメラを。





スーハー

今度はスーハースーハー・・・草の香りを楽しんでるの?!

可愛いなぁ~♪



そしたら





いつから

私に気づいて


「いつから



見てたん

見てたん」


ずぅーーっと見てたよ(*^_^*)




通りすがりの人は、何ニヤニヤしながら・・気持ち悪いななんて思われたかも

しかし、人が通ったのか通らなかったのかさえも気づかずとり続けてました。





ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ねこ | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT