木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜が咲く公園へ。

午前中の雨がやんだ、先日。

今が見ごろになってる公園へららちゃんと行ってきました。



むっ!

がっ、ここの公園にはどうもお好みではなかったようで

何度声をかけ、オヤツをちらつかせても


交番横の公園



赤いバイク

笑顔、いっさいなしっ!

それどころか、はよここから次に移動しよってな感じでリードをひっぱるので

まっ、いいかとスキなようにと進んで行くと



サラダバー1

いつもの公園がよかったらしく

着いたそうそう食べ放題のサラダバーでございます。



さらだばー2

通り過ぎる人を確認したり




さらだばー3

行っちゃったねー。




さらだばー4

またまたガバッと頭から突っ込んで食べ放題・・・




にっこり

やっと満足したのか笑顔でましたぁ~♪

午前中の雨で草には滴がたっぷりだったので足下はグチャグチャになったけど

ごきげんさんで帰り・・・足洗って一息ついてたら外は土砂降り!!

お散歩セーフで、これまたよかったわぁ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| ららちゃん | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT