木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち人(ワン)来たらず

住んでるマンションの桜が見ごろになってます。

桜の木がマンション周りに数本あり、咲きそろうとそりゃ見事で

この下を通る人たちが立ち止まって、桜をながめる姿は毎年恒例なんですよ。


昨日は午後から雨になりました。

夕方、ららちゃんと桜の写真を撮りたいと・・・



桜とプリムラ




せーのー

笑顔がないっ!

こちらが思うようになりませんなぁ・・・



じーっ

写真撮られるの飽きてきたみたいで、お座りして本格的に下を通る誰かさんが来るのを待ってるのか



おすわりして

「こっちゃん、お散歩行かないのかな?」てな顔して振り返るけど

雨降ってるからねぇ、こっちゃんお散歩どやろねぇ~

   注:こっちゃんはららちゃんのボーイフレンドわんです。




上から見る

ベランダの柵の間からカメラのレンズをドーンと突っ込んで上から撮りました。

雨ですが、まだ咲き始めなので頑張って咲いてね~~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| 花とららちゃん | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT