木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さてさて、発表しますよ~♪

昨日の記事に、たくさんの方からコメントいただき嬉しかった~。

    ありがとうございました


「わかりましたよー」とか「わからないわぁ」とか読ませてもらいニンマリしました^^


さて続きの写真です。


お弁当



りす



いらすと



本店

そーなんですっ、キアリス本店なんです。


イラスト



そして、



ピロシキ



レリビィ

レリビィ。


店内



勝二さん

顔はないけど、勝二さんが見えるようです^^



nhk大阪

「べっぴんさん」のセット公開に行ってきました。

放送も今週の土曜日で終わりですね。



梅

この日のNHK大阪前は晴天で梅の花も見ごろでした。

見学されてる方もまばらで、何回も行ったり来たりして楽しんできたんですよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT