木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫さんに会いに。

この日も、いつもの猫だまりの路地に寄り道♪


私は未だ猫さんと暮らしたことがないんですが、猫さんと暮らしている人たちと

なかよくさせてもらったりしてると、外で見かける猫ちゃんが気になり

いつのまにか、追っかけしてる今日この頃です^^




白黒サン

カメラ目線もらいました。

用心深そうな顔してるけど。



しろちゃん

ワンポイントのしろちゃん。




にっこり

野の花をバックにニッコリさん。




グーグー

そして、とても気になったけど2階にいたため撮りきれなかったネコさん。

お口開けて、熟睡してるの~^^

寝息が聞こえてくるようで(聞こえんかったけど)、ポカポカな場所で気持ちいいんだろうなって

思うとにやけちゃってました。




ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT