木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダは春色♪

昨日は午後から雨になり明け方??まで降ってたのか

道路はまだ乾いてなく、とても冷たい朝です。


寒い日が続いてますが我が家のベランダは少しずつ明るい色になってきました。




ムスカリ




むすかり

かわいいですねぇ~、ムスカリがプランターのアチコチから顔を出してきました。

去年の秋、掘り起こしてた求婚球根を植えたのが最近になって花開いてます。

ちいさな女の子のブラウスの袖みたいで・・・おちょぼ口みたいで・・・・・

毎年同じこといってるけど、ほんま可愛らしいです♪



水仙



多肉

みんなイキイキと元気いっぱい。


そして植えっぱなしのクレマチス、新芽が伸びてきました。



クレマチス

それがですね、茎が柔らかいいまのうちに誘引しとこってしてたんです

がっ!

大雑把な性格ゆえ、せっかく生長してる茎を無理してクルクル巻いてたのかポキッ!

エーーーっです!!

どないしょ、どないしょってうろたえ、セロテープで巻いとく?!

しばしボーゼン(泣)



ららちゃん

そんな私を

「もぉ、おかーさんたらアカンやん」みたいな。

ちょっと様子みます、クレマチスの生命力を信じて。
(それでいいの? クレマさん任せでっ!)


ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT