木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイビースクエア。

昨日に引き続きまして倉敷の写真です。


アイビースクエア

美観地区のすぐ近くにあるアイビースクエア。

ここもツタでキレイなんですが、あいにく時期的に・・・・残念でしたが



蓮

もう少し先になれば、ツタと睡蓮で美しいこと間違いなしと思います。



階段




ツタ

それでも落ち着いた雰囲気の場所で、ここは大好きなんです。

何年か前に来た時は、お土産屋さんがあったんですが先日に行った時はクローズに。

可愛らしいガラスの置物とかあったんですが、ここも時代の変化があったのでしょうか?!




乗り換えの駅で見た光景は




茜




もえる

あかね色に焼けてました。

お泊まりとかすれば、ゆっくり散策できるでしょうが我が家はいつも日帰り。

なので、行き先もテキトーに決め少しだけ早く家を出て帰りを待ってる(と思う)

ららちゃんが気になり、遅くならないようになのですよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| おでかけ | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT