木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倉敷へ。

先日の休日。 青春18きっぷを利用して倉敷に行ってきました。

とってもお天気がよくて、倉敷の美観地区は人であふれてたんですよ~。

倉敷は、はるか昔の若かりし頃ですが・・・よく遊びに行ってたんで懐かしく思い出いっぱいの街。

でもね、駅から美観地区に向かう商店街はかなり変わっていて

ウーン・・・・・・😓 

時の流れを感じるな・・・・



エルグレコ

とっても有名な喫茶店。 エルグレコ。

大原美術館のお隣です。  季節が進むとツタが青々となり喫茶店がおおわれるの♪



お船で




みんな




和傘




ぱちり

ちいさな方が持ってる赤いウチワで、歩いている人たちの頭をポンポン(*^_^*)

健康にということです^^

もちろん私もポンポンしてもらっちゃった。



闊歩

美観地区の風景でした。

あと少し続けさせてくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| おでかけ | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT