木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必死の形相で・・・・

先日、ご近所さんが「チーズケーキ焼いたから食べてぇ♪」って

持ってきてくださったんです。




チーズケーキ

        ドォーーン





いざ!

テーブルに出したとたん、そして切り分けてたら

離れた場所で寝てた、ららちゃん。  すっ飛んできて




うー

写真を撮り、パクッと私。

その一部始終を私の手の動きをキラキラな目で追い続ける、ららちゃん。

そんな表情がおもしろくて、可愛くて

しばらくカメラで観察




ちょっと




ぺろー

もう目の前のケーキにしか興味はなく

はよ、チョーダイよってテーブルをカリカリしたり

ベロ~んとしたり


このあとカメラをしまって、ちょびっと一緒に食べたんよ^^

よかったねー♪ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT