木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの朝

仕事に行く途中、家を出てすぐの公園で目に入っちゃったのですよ。



     ネコさん・・・・・・


どしよ?!  時間が?!




公園で1

公園の時計を確認して、「よしっ!」

ほんとはギリギリだったけどね(..;)

ちょいと追いかけちゃった^^


公園で2

写真が多くなったんでザァーと見てくださいね。


公園で3




公園で4




公園で5




公園で6




公園で7




公園で8




公園で9

まだ雨で座ってるところは冷たいはずなのに、落ち着いたかんじでお手入れ開始。

いつまでも、ネコちゃんの側を離れない私をジロリと見られたけどね。


仕事・・・セーフでした^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ねこ | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT