木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロッカス。

去年、咲いたクロッカスの球根を秋に植えてたのが

咲いて来ました♪

クロッカス、太陽が高くなると花が開き、夕方には花がしぼんじゃうの。

きょうは元気よくバンザイしてるみたいに咲いてます^^


今朝は快晴で青空に雲がポッカリ浮かんでいて、のどかなんですよ~。


くろっかす




咲いた




クロッカス




ころん

ベランダの花たちのお水やりも終わり、部屋に入ろうと振り向くと

クロッカスに水滴がついてたのが見え

もっかいカメラを持ってベランダに出て・・・(*^_^*)

他の球根の芽もツンツンと伸びてきました。  花が咲いてくれるのが待ち遠しいわぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT