木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕陽を追いかけて

日が沈むのが少しずつ延びてきて、夕方散歩の頃はまだまだ

お日さん、まぶしいのです。

夕陽

先を急ぐららちゃんだけど、写真を撮りたくてストップしちゃうのです。

そんなときはいくら声をかけても振り向いてくれまさせんー。



かげ

またまたストップ!

影が長いね^^




公園



散歩

さて、公園のベンチで休憩しよね。

リード、もう引っ張らなくても

この次のこと、わかってるのです・・・・




がさごそ




ちょいちょい

お散歩カバンのなかのエェもん探してるんだけど

ニヒッ、   残念。

エェもんは、おかーさんのポケットの中なんよねぇ^^




えへへ~

なぁんや、はよチョーダイな笑顔に。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ららちゃん | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT